top of page

年内成婚が叶う!新しい婚活キャンペーン実施中

更新日:2023年4月25日

こんにちは。「マリッジトレイン」婚活アテンダントあいかです。


1年以内にご成婚された方の活動期間のピーク、どのくらいだと思いますか?


実は5~6ヶ月目!


つまり、クリスマスプロポーズを目指すなら、今が絶好のタイミングなんです。


出典:結婚相談所ネットワーク IBJ日本結婚相談所連盟


そこでマリッジトレインでは、年内成婚を目指す方を応援してキャンペーン実施中!

終了まであと1週間となりますので、ぜひご検討くださいませ。


🌹新しい婚活キャンペーン

🌹特典:入会金10,000円OFF!

🌹期間:2022/05/11(水)~5/31(火)

※初回カウンセリング時にお申し付けください



✅理想の人と出会いたい

✅自分に合う人を紹介してほしい

✅婚活で悩んだときに相談したい

✅クリスマスは恋人と過ごしたい

✅今年中には結婚したい


そんな方におすすめなのは、結婚相談所での婚活なんです💓


なぜなら、活動のゴールがお付き合いではなく「婚約」💍


マッチングアプリや婚活パーティーは手軽に始められる分、遊びや出会い目的の方も多いのが現状…


マリッジトレインでは、本人確認書類や独身証明書などをご提出いただいた方のみと出会えるので安心。真剣に結婚を考える方のみが集まっています。



年内のご結婚が叶うこのタイミングで、新しい婚活をはじめませんか?

まずは無料カウンセリングにて、理想のお相手や婚活のお悩みをお聞かせくださいませ。


今年のクリスマス、大好きな人が隣にいる未来を一緒に掴みましょう!





bottom of page