top of page

IBJ会員数7万名突破!記念キャンペーン

更新日:2023年4月25日

「マリッジトレイン」婚活アテンダントあいかです。


この度、マリッジトレインが加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)の

登録会員数が7万名を達成いたしました!!




婚活に自粛なし


日本結婚相談所連盟は、結婚相談所業界において会員数・成婚数ともにNo.1を誇る、日本最大級のネットワークです。

加盟相談所は約2,700社。全国の相談所が連携してご縁を結んでいるのです。


2020年は新型コロナウイルスの影響により、誰も経験したことのない1年になり、先行きの見えない状況に、大きな不安を抱えているのが共通の状況です。


しかしながら、収束を待っていては時間だけが過ぎ、年齢を重ねてしまいます。

婚活は、不要不急じゃない。できることから活動する方がチャンスを掴んでいます。


行動が制限される中、オンラインの活用やリモートワークの広がりによって、お見合いやデートもオンライン化が進みました。



IBJ登録会員数の推移


2021年1月の入会数は、コロナ前である前年同月比31,7%増加!

コロナ禍で出会いの機会が減った、こんなご時世だからこそ結婚したい、パートナーと支え合いたい!という声が多く聞こえてきます。


真剣に結婚を見据える人だけが集まり、安心安全の結婚相談所での婚活を選ばれる方が増え、2021年4月に7万人を突破しました。


会員数の多さは、出会いのチャンスにつながります。

結婚を考えはじめた、そろそろ婚活しようかな…と考えている方は、今が絶好のタイミングです!

7万名の会員さまの中から理想のお相手を見つけて、幸せ婚へ向かいましょう!



記念キャンペーン実施中


昨年のご成婚カップルは過去最多!

一歩踏み出すあなたに、特別なプレゼントをご用意いたしました。

お得に婚活をスタートできるチャンスです!!


-------------------------------------

7万名突破キャンペーン 🎁全プラン 入会金50%OFF!! 💎2021年5月31日まで ※HP無料相談ご予約フォームより「7万名突破キャンペーン」

使用の旨ご記載お願いいたします。

-------------------------------------



マリッジトレインの無料カウンセリングでは、無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください。


婚活でのお悩みや、大切にしている結婚観などお聞かせいただければと思います。

オンラインでの面談も行っておりますので、ZoomやSkypeなどご都合のよいツールにてざっくばらんにお話しましょう。


少人数制の婚活サロンとなり、全て専任担当。

幸せ婚に向けて、心を込めてサポートいたします。

未来を変えるために踏み出す一歩のお手伝いができれば幸いです。


どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。




bottom of page