top of page

ご成婚カップルがご挨拶に来てくださいました♡

ブログ100日チャレンジ#87

ご成婚カップルの結婚指輪

ご乗車ありがとうございます、婚活列車のあいかです。

元バスガイドが1年以内のご成婚をポジティブにご案内♡


先日、ご成婚カップルがご挨拶にいらしてくださいました。

昨年ご成婚された、40代秋田男性と30代山形女性のカップル♡


ご縁をつないだ幸せなお二人にお会いできること…

仲人としてこんなに嬉しい瞬間はありません…!


婚約指輪もつけてきてくださり、キラキラまぶしいですね~♡

お手元だけでもおしゃれな雰囲気とハッピーな様子が伝わってまいります。


既に入籍も済ませ、秋田で一緒にお住まいになっています。

よくぞ山形から秋田に嫁いでくださいました…!


そこには相当な苦悩があったようですが、最終的には、このお相手と一緒に歩んでいく!という覚悟を決めたとおっしゃいます。

彼とはどんなこともしっかり話し合いができるようで、そこもポイントだったそう。


また奥さまより、

「大友さんが書いたカウンセラーPR文を読んで、会ってみたいって思ったんです!


本当に的確に彼の魅力と人柄が綴られていて、仕事で人事関係に携わっていた私も勉強させられる面がありました(笑)


今日はそれも伝えようと思って…!」

ですって!!


嬉しすぎます~日頃から、お写真だけでは伝わらない魅力を引き出せるようなPR文を書こうと心掛けているのですが、実際にそこで会ってみたいと思ってくれたなんて、私も自信になります♡


そして、すてきなプレゼントもいただきました。

プレゼントのお菓子とお酒

彼からのかわいらしいお菓子と、奥さまからは地元である山形の日本酒メーカーが作っているという珍しい梅酒…!


さて、卒酒している私としては悩みどころです♡

せっかくなので、この梅酒だけ解禁するか、お気持ちだけいただくか…

その結末は、ここでは内緒にしておくことにします(笑)


お会いしたあとにお礼LINEを送ったら、彼から


「妻が少しでも秋田に来てよかったと思えるように、楽しい未来を築いていきたいです。


改めて、大友さんに出会えて本当に良かったと心から思います。」


というお返事がきて、胸熱すぎて涙しますよね、もう…!


今後のミッションのひとつとして、秋田に嫁いでくださった方が孤独感を感じないような取り組みをしていきたい…とふんわりと思うのでした。


年の瀬のお忙しい中、お時間作ってくださり本当にありがとうございました!

これからもお二人仲良く、お幸せに♡


\おきがるに/


bottom of page