top of page

20代女性会員さまご入会♡不得意分野はプロに任せて効率的な婚活開始!


20代女性会員さま入会手続き

ご乗車ありがとうございます、婚活列車のあいかです。

元バスガイド、秋田・仙台・盛岡を中心に東北のご縁をつなぎます。

恋愛ベタさんを1年以内のご成婚に向けてポジティブにご案内♡


すてき20代女性会員さま、ご入会です!

おためしのTrialプランからスタートされ、このたび正会員へ移行し本格的に活動をスタートされました。


Trialプランは22,000円で入会可能、30日間でお見合いまでができるプランです。

プレ交際成立となったら正会員へ移行となります。


どんな会員さんが登録しているか見てみたい、お見合いが組めるか試してみたいという理由で始められる方が多いのですが、プレ交際となると正規プランの料金がかかってくるため、交際希望を出すハードルはやや高めになるのかなと思います。


ですが彼女はスタート時から意欲的に行動され、お申し受けも積極的にお受けしてどんどんお見合い成立させていきました。


程なくして交際成立となり、マリトレ史上最速でおためしから正会員へ!

今回は改めてゴール設定を行い、目標に向かって一緒に進んでいく道筋を再確認。


Trialプランの場合、交際希望に慎重になる方が多いのですが、なぜ早い段階で正会員へ進むことを決められたのかと尋ねると、


「実際に少し活動してみて、登録数が少ないながらも秋田の中でお相手探しができるイメージがわきました。


私は恋愛経験がないので、恋愛、婚活については全然分かりません…

不得意な所はプロに頼んだ方が効率的ですし、大友さんにいつでもLINEで相談できることがすごく心強いです。


365日サポートってすごい、それを考えたら決して高い金額じゃないんじゃない?と思ったことが決め手です!」

と教えてくださいました(嬉しい…!)

ハートを持つ手

結婚相談所は他の婚活に比べてまとまったお金が必要となるため、金銭面でためらう方も多いと思います。


ただ、モテないから入会する、結婚できない人たちの集まりというのは古い考え!

マリトレ会員さまも、登録されている会員さまたちも、びっくりするくらい素敵な方が多いですよ!


彼女の言う通り、不得意分野は自己流で時間を浪費するよりプロに任せた方が効率的。

それは進学塾と似ていて、東大を目指す人が塾へ通うのは決して勉強ができないからではないですよね。婚活も同じです。


まだまだ婚活にお金をかけることは恥ずかしいという考えが残っていますが、婚活において最重要とされる年齢(時間)を無駄にしないことは大切!

婚活も頼っていいんです。賢い人ほど頼ってるのが令和の婚活!かなと思います。


正会員となり、一緒にゴール設定を行いご成婚の目標を定め、さらにアクセルがかかった彼女。

これから楽しみながら、未来のお相手を探していきましょう!


\おきがるに/


Comentarios


bottom of page