top of page

帰りに待ち伏せされた婚活パーティー【婚活しくじり列車】

ブログ100日チャレンジ #55

女性に近付く不審者

ご乗車ありがとうございます、婚活列車のあいかです。

元バスガイドが1年以内のご成婚をポジティブにご案内♡


▸婚活しくじり列車

ありとあらゆる婚活を経験してきた、私自身のしくじり体験談。 本日は、婚活パーティーで出会ったやばい男のお話です。



20代後半、よく婚活パーティーに参加していました。


婚活パーティーはカップリング発表後、先に男性が退室して時間差で後から女性が出るというパターンが多いかなと思います。

カップリングしたら出口付近で待ち合わせて二人で出て、カップリングできなかった場合は一人で帰るわけです。


ある日の私は、カップリング発表なし、連絡先交換自由タイプのライトな婚活パーティーに参加しました。


そこで出会った、アラサーでスポーツが好きな会社員くん。

イベント終盤のフリータイムに話しかけてくれて、彼を含めまわりのメンズとも連絡先交換。

サッカー観戦の話などで盛り上がり、趣味合いそうだなと思って悪い印象はなかったです。


やがて終了時間になり、ぱらぱらと解散。

私は参加していた他の女性やスタッフさんと話し込んでいて、最後あたりに退出したのですが…


外に出ると、その男性は当然のように待ち伏せていたのです。


「よっ!遅かったね!」


えっ…こわっ……

遅かったも何も待ち合わせてないんだが


それから彼は熱心に私を褒め、


「今度また話そうよ!ねっ!!」

「気軽にLINEしてね!ねっ!ねっっ!!」


っていう謎のダメ押しを続けます。


帰宅後にも熱量そのままにLINEが届き、返信してないのにまた届き…

恐怖を感じてブロックしたことは言うまでもないです。

バツマークを掲げる女性

どんなに印象がよかったとしても、待ち伏せられたらもうなしだよ!!

ただただ怖いだけ、好意の押し付けは本当に恐怖なんだから!!!


されて嫌なこと3つ

ひとつ、求めていないアドバイスをされる!

ふたつ、権力を振りかざす、平伏す!

みっつ、脈ないのに好意の押し付け!


その日、待ち伏せ男はなんとか巻いたので大丈夫。

思わせぶりな態度を取った覚えはないけど、勝手に勘違いしたのかなんなのか。

自分のことしか考えてない、気遣いゼロで自分勝手な奴…!


そういう男には毅然とした態度で立ち向かうべし。

LINEは無視が一番、しつこい奴はブロックしてバイバイ!!


自分の身は自分で守りましょう。

くれぐれも、お気を付けあそばせ…


まとめ:好意押し付けてくるな!待ち伏せやめろ怖いから!!


\おきがるに/


いちぬけクリぼっち!キャンペーン

Comments


bottom of page