top of page

マリトレのリアル♡年末年始に届いた嬉しいお声をご紹介

ブログ100日チャレンジ#91

一緒に食事する夫婦

ご乗車ありがとうございます、婚活列車のあいかです。

元バスガイドが1年以内のご成婚をポジティブにご案内♡


今回は年末年始、ご成婚された会員さまから届いたリアルなお声をご紹介します。


50日の超スピード成婚された20代男性より


昨年は大変お世話になりました!

まだ妻と出会ってから一年経っていないのが信じられません笑


これも大友さんとマリッジトレインに出会えたおかげです。

あの時頑張ってよかったなとつくづく思います。

本当にありがとうございました!


新婚旅行も終えて落ち着いた日常に戻りつつあります。

まだ結婚生活は始まったばかりですが2人で協力しあって幸せな家庭を築いていきたいです。

これからも大友さんの活動を陰ながら応援しています!(ブログも拝見してます)

 

「あの時頑張ってよかった」本当にそうですね…!


彼は昨年1月にご入会され2月にご成婚、10月に結婚式というマリトレ史上最速記録の保持者です。

まさに一歩を踏み出したことで人生が変わりました。素晴らしい!


卒業後もブログを見てくださっているとのこと、嬉しいです。

彼には幸せのおすそわけとして、独身の方をご紹介いただけるよう依頼しました(笑)

待ってます♡




運命の再会で結ばれた20代女性より


大友さんこんにちは!

本当に今年は大友さんのサポートがあって、彼に出会えて充実した素敵な1年でした。

1年前の今頃はこんな楽しい年になるとは想像できていなかったです。


私の病気のこと、家族のこと、理解してもらうのは難しいことだと思いますが、大友さんは否定せずにお話を汲み取ってくださり本当に感謝しています。


素晴らしいアテンダントの大友さんと出会えて幸せです。

ありがとうございます♡

 

去年のご成婚なのですが、大変遅ればせながら本日エピソードをupしました!


なんと、学生時代の先輩と運命の再会!

お二人はすぐに距離を縮めていくのですが、実は彼女には多くの心配事がありました。


その心配事について、隠すことなく掲載させていただきました。

(彼女に事前にご確認いただき、許可をいただいております)

彼女のご成婚ストーリーは、同じように悩んでいる方の希望になると思います。


「彼と出会えて充実した素敵な1年でした」

不安を言い訳にせず、勇気を出して行動に起こした最高の結果ですね♡


\本日up!彼女のご成婚エピソードをCHECK/



昨年ご成婚された30代女性より


今年は本当に色々あった1年でした…!

婚活を始めた時はまさか県外の方と成婚退会するとは想像していませんでしたが、今はとても穏やかな気持ちです。


とはいえこれから入籍、引越し、転職などまだまだ課題はありますが、ポジティブマインドで乗り越えたいと思います!

入籍した際にはまたご報告させていだだきます。


勇気を出して入会してよかったな〜としみじみ思っている年末です。

大友さんがいてくださって心強かったです。

ありがとうございました!

 

去年の11月にご成婚された秋田女子です。

ご入籍は年明けに落ち着いたタイミングでされる予定で、東北よりもう少し先に嫁がれます。


「勇気を出して入会してよかったな〜としみじみ思っている年末です。」

皆さま口をそろえて「あの時頑張ってよかった!」とおっしゃっているのが印象的です。

勇気を出して行動に起こした方だけが口にできる言葉ですね。


ご入籍されましたら、嬉しいご報告お待ちしています♡

※彼女のご成婚エピソードは作成中です※

結婚指輪を見せる夫婦

2023年、おかげさまでたくさんのご縁をつなぐことができました。


「大友さんに出会えてよかった」

そう言っていただけて本当に、仲人冥利に尽きます。


こんな風に言ってもらえること、人生でなかなかないですよね。

嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいです…!

日々色々とありますが、これを励みに今年も進んで行けそうです。


2024年も、結婚したいと思う方のお力になれますよう邁進いたします!


ご成婚された方のように、今年は勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

独身列車から、結婚行きの婚活列車に乗り換えましょ!


\改札はこちら/


Comments


bottom of page