top of page

【ご入会】30代女性会員さま♡プロフィール写真撮影に同行!

ブログ100日チャレンジ #8


ご乗車ありがとうございます、婚活列車のあいかです。

元バスガイドが1年以内のご成婚をポジティブにご案内♡


密かに進行するブログ100日チャレンジも1週間が経過。

これからも婚活の秘訣や私のしくじり婚活などなど更新していきます!


今後はご入会やご成婚など、会員さまのリアルな活動状況についても発信してまいりますので、お楽しみに♪


さて昨日は、新たにご入会いただいた会員さまのプロフィール写真撮影に同行してまいりました。

30代女性会員さまとツーショット

(メタモン仕様でのお届け)


秋田にお住まいの30代女性会員さまです。


これまではマッチングアプリや、自治体が運営する結婚相談所などで活動されていましたが、なかなか結婚までたどり着かず…


マリトレを見つけ、無料相談のご予約をいただきました。

ご相談時は「自分から積極的にお申し込みできるか…」「料金も安くないし…」とお悩みのご様子。


確かに結婚相談所は、他の婚活に比べてまとまったお金が必要になります。

入会金、月会費、成婚料…

決して安くはない金額をかけて、ちゃんと成婚できるのか?不安になりますよね。


そこで私がお伝えしたことは、

確かにまとまった金額が必要にはなりますが、その分アプリのように遊び目的の人はおらず、真剣に活動している人だけが集まっているということです。


気軽に始められる金額だったら、自分の気持ちも軽いものになりますよね。

ダイエット、エステ、資格取得など、お金をかけたからこそ「その分本気で頑張らないと!」とやる気が湧いてくるのではないでしょうか。


これから生涯添い遂げるお相手と出会う場なのに、ケチってよいものか…!?

お金と電卓

マリトレは、30代女性が1年活動しご成婚したとしても50万でお釣りがきます。

自分が婚活にかけられるお金はどれくらいか?今一度考えてみて、ゴールを決めて終わりの見える婚活をすることが大切。


そのためには、この1年間は婚活を最優先にする!と決めて、結婚のために時間を費やすのです。

会員さまは、お見合いやデートのために有給を使う方も多いですよ。

でないと、ライバルに出し抜かれちゃう…


ちょっと暑苦しいお話になってしまったかもしれませんが、想いはしっかり届き、

数日後に「この1年間、婚活を最優先にして頑張ります!」と、ご入会のご連絡をいただきました。


これからプロフィールを作成し、今月半ばから活動スタートの予定です。

どんな出会いがあるのか楽しみですね!

私も心を込めて、サポートに邁進します♡


\まずはお話聞いてみたいな…というあなた/


Comentarios


bottom of page